秋は眠りの季節?


すっかり秋ですね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

僕は風邪はほぼ治ったみたいです。
でも、僕は寒い季節に体を壊したせいか、寒くなってくると、心身共に調子が下降線をたどってきます。
日照時間が短いのも、精神的に良くありません。

読書の秋。スポーツの秋。食欲の秋。
みなさんの秋は?

読書の秋。読書は一年中、楽しんでいます。
スポーツの秋。中学時代はテニスに明け暮れていましたが、高校の途中でやめてから、体育の授業以外でスポーツはしたことがありません。観るほう専門。
食欲の秋。リハビリのお食事につきあってくれていた友達がダイエットを始めて、最近は美味しいもの食べにいけません(涙)リハビリは一人でマクドで済ましています(泣)。

僕は今年の秋は睡眠の秋になってしまいそうです。
今月に入ってから、一日中、無性に眠たい日々が続いています。
一日中、だらだらと惰眠をむさぼっています。
確かに、この少し寒いぐらいの気候が、眠るのにはちょうどいい気がします。
それにしても眠たすぎます。どうしてだろう??

今週は一度しか大阪にでかけていないから、今日か明日はリハビリのためにでかけなけばならないなあ。
久しぶりにカツ丼でも食べようかなあ。
髪が伸びてきたので、明日か明後日は散髪に行きたいなあ。
あっ!先日、ZガンダムⅡを観てきました!この記事もアップしないと!

などと考えながら、やっぱり眠くて頭がボーっとしてきます。
寝る子は育つっていうけれど、29歳で子供というわけにはいかないよな~。
もしかして、冬眠してしまうのか?
などと、おバカなことを考えている今日このごろです。