診察8/31

昨日は心療内科の診察でした。
診察は普段どおり、2週間のリハビリの状況を先生に話して、この調子で頑張りましょうとのこと。

普段は診察の待ち時間が2時間ぐらいあるのですが、昨日は珍しく30分ほどだったので、先に診察を済ませて、リハビリのお食事をしました。
行きつけのカツ丼やさんが潰れてからは、マクドで軽くお食事したりしていましたが、昨日は時間に余裕があったので、お店を物色していました。
そして、一軒のカツ丼やさんでお食事したのですが、雰囲気はまあまあだったのですが、味はイマイチでした。
くつろげる雰囲気で美味しいお店って、なかなか無いものですね。

帰りは、メイド喫茶でのんびり読書して、帰って来ました。
メイド喫茶は女同士のお客さんや、おじさん、おばさんのお客さんも利用している、とても雰囲気のイイお店をみつけました。
大阪にでかけたら、メイド喫茶で読書がすっかり定番になってしまいました。