診察11/9


みなさん、ご無沙汰しています。
ブログはご無沙汰していますが、生きてますよ~!!
昨日は二週間に一度の心療内科の診察日でした。
診察日といえば、リハビリの外食です。
せっかくだから、美味しいものを食べたいです。
ところが、行きつけのカツ丼屋さんが潰れてから、美味しいお店がみつからない(涙)。
なので、昨日は少し早起きして、イタリアンレストランでランチをしてきました。
難波CITYのサンタアンジェロっていうお店です。知ってる人はいないですよね。
とても雰囲気が良くて、気に入っています。ランチの時間帯はOLさんで混雑しています。
トマトソースベースのパスタに、ピザがふた切れで約600円。
そして、グラスワインを飲みました。
お昼からワインって、とても贅沢だと思いませんか??
一度、やってみたかったんですよね。
普通に働いていたら、平日のお昼からお酒を飲むなんてできませんからね。
とても、優雅な気分になれましたよ。
ラストオーダーに間に合う時間帯に起きれれば、これは定番になるかも。

その後は普段どおり、行きつけのメイド喫茶で読書をしていたら、そのお店がテレビの取材を受けていました。今週の金曜日か来週あたり、読売テレビのニューススクランブルで流れるそうです。僕も映ってるかも??一番普通っぽい喫茶店が僕の行きつけのお店ですから!!

さて、診察の記事でしたね。
診察は特に変わりなく、普段どおり行われましたよ。

昨日は早起きは辛かったけれど、お昼からイタリアンのランチでワインをして、優雅でご機嫌な一日でした。

あっ!?目覚ましテレビのDVD売り上げランキングを見ていたら、「Zガンダム星を継ぐ者」が今週も一位でした。Zガンダム人気は根強いみたいですね。嬉しいな。