パート生活4ヶ月突破~。


社会復帰してから4ヶ月が経とうとしています。
早いですね~。
もう三分の一年も働いたんだよ。
自分を褒めてあげたい。なんちゃって。
でも、結構、フラフラです~。
続ける自信がぐらつきます。
働き始めてから、半分ぐらいは風邪をひいているような・・・。
これから暑くなってくると、体調が不安定になりやすいので、体調管理をしっかりしないと。

短い時間しか働けないから、お給料が少なかったり、田舎で刺激がなかったり、ちょっぴり不満も・・・。
先の見えない将来に対する不安もいっぱいあります。
でも、今は一歩一歩前進するのみですね。

とりあえず、お給料が入ったから、ご褒美。何にしようかな~。