診察8/19

今日も診察を無事に終えてきました。
う~ん、疲れやすいぞ??
今日も普段どおり、診察券を受付で渡して、待ち時間を利用して、お食事&街をブラブラしてきました。
お食事はあまり食欲がないので、軽くマクド(関東ではマックですよね??)で済ませました。

診察も普段どおり、2週間も出来事を先生に話して、この調子で頑張りましょうとのこと。
あっ!? 夏バテの解消法を聞くのを忘れてしまいました。
いつも聞きたいことがあるのですが、病院に行くと、聞き忘れて、後から思い出します。
どうしてだろう??

まぁ、無事に帰ってきたのですが、普段どおりの行動なのに、家に帰るとフラフラです。
まだ、夏バテモードのようです。

それから、去年のお盆前に、心療内科に通い始めたので、ほぼ一年が過ぎました。
長かったような、短かったような・・・。
できるようになったこと、まだ、できないこと。いろいろあります。
次のステップは社会復帰ですね。
半年以内に軽くでも働けたら、いいなと思います。