お盆。

イメージ 1


僕はお仕事して(サービス業にお盆なんて関係ない!)、地元のお祭りに行って、海に行ってきました。

お仕事忙しかったけど、乗り越えられたし、お祭りや海に行って、夏を満喫しました。

今年は和歌山の海に行ったから、病気になってからは、一番遠くにでかけたことになる。
電車で2時間半ぐらいの旅も全然平気だったから、また一歩前進。

やっぱり海は気持ちよいです!
波に揺られながら、一日中、浮き輪で海を漂ってました。
最高に気持ちよかったんだけれど、家に帰ったら、体中真っ赤っかで、お風呂に入ったら、ヒリヒリする~。

とりあえずは、充実したお盆を過ごせてよかった。
楽しかったけれど、少し疲れがたまってるかも。
ゆっくり休みたいけれど、今週いっぱいはお仕事でゆっくりできそうにないのにゃ。

みなさんはお盆をいかが過ごされましたか?