心療内科8/9

イメージ 1


特に異常なし。

今まではガムを噛まないと、電車に乗れなかったけれど、初めてガムを噛まずに電車に乗ることができた。少しイライラと不安感を感じたけれど、胃の中が空っぽだったら、大丈夫かな。
ガムを噛まないで、電車に乗ることは、調子がいいときには続けていこうと思う。

お盆休みを挟むので、お薬3週間分もらったけれど、2週間に一度診察するのが、習慣になっているから、2週間後に診察に行くかも。

あ~!?
また、先生に聞き忘れたことがある。
診察ではいつも先生のペースに流されて、自分が話そうとしていた内容を忘れてしまう。自分の病気とは関係のない話なんだけど。
僕の周りには僕が病気になる前から、メンタル系な友達が多かった。
どうして、僕の周りにはメンタル系な人が多いのか不思議。
次回の診察では、絶対に質問しよう。