パソコンがおニューに♪


なんだか、このブログは体調管理ノートへと化している。
他に書くことないかな~。

と思っていたら、少し前に、パソコンを買った!
ちょっぴり、高かったけれど、一番、欲しかったやつを買った。
貧乏なので、もちろん、カードで、リボで。
カード万歳!
仕事を始めて、貧乏は変わらないけれど、カードを作れたことで、欲しいものが少しは買えるようになった。
ありがたい。

新しいパソコンは、thinkpad X60
超快適!
モリーが256MBから、512MBに倍増したら、世界が変わった。
モバイルのつもりで、B5サイズを買ったけれど、今まで使っていたパソコンは、動作が重くて、もう使えないかも。

このおニューのパソコンで、ブログもサクサクっと、行きたいところだけど、遅筆は相変わらず。
せめて、一週間に一度の更新を目標に。
のんびり、マイペースで。