20代、最後の一日。


3月22日に30回目の誕生日を迎える。
ということは、今日が20代、最後の一日ということだ。
う~ん、なんだか、しみじみするなあ。
僕にとって、20代とは。
大学に行った。
辛い恋を経験した。
お仕事した。
パニック障害で3年を無為に過ごした。
う~ん、あまり良いことはなかったかも。
右も左も分らずに、路頭に迷ったような生き方をしてきたかな。
少しは得たものもあるから、いい演習にはなったかな。
パニック障害というハンディーを背負って、マイナスからのスタートだけど、20代の経験を糧に、30代はステキな人生を歩みたいな。

とりあえず、朝目覚めたら、お仕事にでかけて、残りの時間はしみじみと過去を振り返ったりしようかな。