診察3/6


またまた遅れたけれど、診察の記録。
う~ん、診察に行っても、特に話すことがない。
パートのお仕事は無難にこなせていて、今の生活では困ってることはない。

悩みといえば、こんな生活を続けるわけにもいかないことか。
いつかちゃんと就職して、自立しないといけない。
もう少し収入を増やして、将来につながる勉強をするか。
派遣の仕事に就いて、将来につながる仕事をさがすか。

ま、しばらくはリハビリを続けながら、今の生活を続ける予定。
徐々に体力もついてくるだろうから、それから考えればいいかな。

今週は軽い風邪をひいてしまって、風邪と闘いながらのお仕事。
ちょっと、疲れ気味な一週間だった。