診察2/22


診察に行っても、特に話すことがない。
これは特に問題がないからで。
良いことなんだろう。

先生に、仕事場の人間関係や、仕事の様子を訊かれても、今のところ問題なし。
でも、やっぱり疲れやすいかな。
体力のなさを実感している。
これから、徐々に体力をつけることも課題だな。

抗不安薬メイラックスを飲むと、朝起きるのが不安なことくらいが悩みかな。
一度、寝坊して5分遅刻してしまった。
この問題は早い時間帯にメイラックスを飲んで、起きる時間に適度に効果が薄れるようになるように、模索中。

外でごはんを食べて、電車に乗るというリハビリは継続中。
2時間以上休憩を入れないと、電車に乗れないのは相変わらず。
この嘔吐恐怖だけは、なかなか克服できない。

これからの課題は体力づくりと、嘔吐恐怖の克服。
ま、こんな感じかな。