映画館に行ってきました!?

今日は地元の映画館が1000円の日だったので、勇気をだして映画を観に行きました。
パニック障害になって、初めての映画館です。何年ぶりだろう??

少し不安だったので、一応、デパス抗不安剤)を飲んでいきました。
久しぶりの映画館は画面がデカイ!
音響もスゴイ迫力!
観た映画は「スターウォーズ・エピソード3」です。
パニック障害になって、初めて観る映画がSF超大作。興奮したら、発作が起こるのでかなり不安でした。
映画が始まって、いきなりド迫力の戦闘シーン!
オビ=ワンが「嫌な予感がする」と例の口癖を口にします。
僕も嫌な予感がしました。
でも、フォースが味方してくれたようです。
発作が起こることもなく、映画を堪能することができました。
「エピソード3」の感想は後程。もちろん、期待を裏切らない出来でしたよ。

これで、また一つ障害を克服して、楽しみが一つ増え、普通の生活に一歩近づきました。
この、調子で少しずつでも、頑張っていこうと思います。

次は「Zガンダム星を継ぐ者ー」を観に行きます。楽しみだなぁ!!