天使への手紙(未完??)

秋だね

陽が暮れると少し肌寒さを感じるね

風邪なんかひいてない?

君は元気にしてるのかな?

ぼくは なんとか生きてるよ

あいかわらず ブログで愚痴ってばかりだけどね

ぼくが 夏バテでへこんでるときに 君がコメントをくれて嬉しかった

本当に 本当に嬉しかった

本当に見守ってくれていたんだね

ぼくのこころに ポッと暖かい 灯火がついたみたいだった

こちらからは話かけたりはできない

実際に逢ったこともない

でも 暖かく見守ってくれてるなんて なんだか 天使みたいだなあ って思うんだ

君がブログを去る日に ぼくは君のブログを全てプリントアウトしたんだ

君のことを忘れたくなかったら

ぼくの心の中には 今も 君が生きつづけているよ

甘え上手で 泣き虫な 君だけどね

少しは 強くなったかな??

ひとりで何もかもを抱え込んだりしてない?

君も頑張ってるだろうから ぼくも頑張れるんだ

また 時々 お手紙するね

次回は良い報告ができるといいな

君の幸せを祈ってるよ

大好きな天使へ