続・ビックリマンチョコ

イメージ 1

ビックリマンチョコをのんびりコレクションして楽しむ予定だったのですが、ある方のブログで販売休止を知り、近所のコンビニを駆け回りました。

どこに行っても売り切れで、ほぼ壊滅状態でした。
お店の人と話をしたら、注文が殺到して在庫が足りないとか、生産ラインのトラブルで入荷の見通しが立たないとか、情報が錯綜していました。

ほとんど購入することは諦めていたのですが、雨の中、図書館に本を返して行った帰りに、フラッと立ち寄ったコンビニで、ビックリマン発見!? 
迷わず、残っているだけ購入しました。

ビックリマン人気は健在のようですね。
僕も、コンビニを駆け回りながら、心は小学生時代に戻っていました。

合計28個を購入。
何がでるかな~♪
ヘッドロココとワンダーマリアが欲しいよ~。