今日はイタリアンでリハビリ

今日は友達とイタリアンのランチに行ってきました。
僕がお気に入りのお店(と言っても、まだ2回目なのですが…)で、ランチタイムはOLさんたちで賑わってます。
ランチタイムって本当にお得ですよね。
前菜、パスタ、ピッツァで満腹になって、約800円です。

前回、イタリアンのランチに行った時は、少し緊張して、すぐに満腹になって、あまり食べられなかったのですが、今回は、そこそこ食べられました。

次回はワインでも飲んじゃおうかなぁ~。

それから、2時間ほどミスドで休憩。
その後は、友達と別れて、街中を単独行動。
大きな本屋さんで、お目当ての本をゲットしました。
「NHK きょうの健康 Qブック…3
 突然、胸がドキドキして息ができない
 パニック障害           」
という本です。

図書館で一冊だけ、残っていて、仕方なく借りたのですが、パニック障害についての分類や、実際の症例を交えた治療法、お薬の説明など、とても分かりやすかったから、手元に置いておきたかったのです。

一人で街中を歩くのにも、慣れてきたけれど、疲れた~。
体力不足かなぁ。
働くためには、もっと歩き回ったりして、体力をつけることも今後の課題だな。