もしかして風邪!?

ここ2、3日、頭がズキンズキンと痛い。
ストレスが原因の頭痛だったら、デパス抗不安薬)を飲めば、治まるのに、デパスが効かない。
どうやら、風邪らしい。
原因はクーラーをかけっぱなしで、寝てるからかな。
風邪は引き始めが肝心。
以前、もらったPL(風邪薬)が少し、残っているので、飲んでおこう。
これで頭痛が治まらなかったら、ポカリスエットを買ってきて、いっぱい飲むことにする。
それでも治らなかったら、ちょうど、神経性胃炎のお薬が切れるの頃なので、月曜日に病院に行って、PLをいっぱいもらっていこないといけない。
風邪がひどくなりませんように。

※みなさん、冷房のかけすぎには注意しましょう。