i-tunes で快適な音楽生活を!

今日は i-tunes のお話です。
みなさん、使っていますか?
僕は使い倒しています。
i-tunes を使い始めたきっかけは、CDラジカセが壊れ、DVDが壊れ、仕方なくだったんです。
ところが、どっこい、使い始めたら、これが便利。
CDを入れ替える手間が省けました。
自分の好きな曲を選んで、オリジナルなアルバムを作れます。
パソコンがジュークボックスへと早変わりしました。

Windows の Media player は使い方がよく分からなくて、触ったこともありませんでした。
ところが i-tunes は説明書なんか無くても、直感だけで使えてしまうのです。
さすが Mac と唸ってしまいました。

きっと、音楽ツウの方はパソコンで音楽を聴くなんて真似はしないんだろうな。
でも、僕程度の音楽好きは、使い始めこそ、キンキンと高音が耳障りなパソコンのスピーカーに苦戦したものの、慣れたら、こんなものかなぁという感じで楽しんでいます。
CDをレンタルする機会が増えました。

i-tunes のおかげで、快適な音楽ライフを送っています。
i-tunes さまさまです。