診療内科9/11


遅れてしまったけれど、診察の記録だけは書いておかないと。
日記を書かない僕にとって、2週間に一度の、この診察の記録は結構大切だったりする。
後から読み返して、自分の体調の波がわかったり、心療内科での記録として、役立っている。
といっても、精神的には問題ないから、いつもほとんど変わらないんだけれど。

というわけで、今回もいつもどおり、2週間の様子を話して、おしまい。
う~ん、僕の場合、精神的には安定してるから、なんだか心療内科に行く必要がない気もするな~。
先生に相談することがないのが悩みみたいな。。。

でも、病気のことを理解してくれて、リハビリを応援してくれる人がいるのはありがたいことだ。