カラフルスケジュールン in ミスド

イメージ 1

イメージ 2


何故だか集めたくなるミスドグッズ!
今月は手帳です。
ノートタイプとバインダータイプの2種類があります。
みなさんは、ゲットしましたか?
僕はバインダータイプのブルーをゲットしました!
とても鮮やかなブルーで、中身もかわいらしいです。
かなり気に入っています。
みなさんは手帳は持っていますか?
僕は今まで手帳を持つ習慣はなかったんだけど、これを機に手帳を持つことになりそうです。
上手く使えるかな??

それにしても、寒いですね~。
ミスドで飲むものもアイスコーヒーからアメリカンコーヒーに変わってしまいました。
パニック障害はカフェインを取りすぎると、発作の可能性が高まるのでカフェインは禁物なんです。
ところが、アメリカンはおかわり自由なので、飲みすぎが心配です。
なんとか、2杯で我慢してます。

今のメニューでは秋限定のマロンシリーズがオススメ。
ポンデ・マロン・クリーム??とても美味しかったです!!