外出は三文の徳?


風邪をひき始めてから一週間が過ぎたけれど、一向に治る気配がありません。
頭がボーっとして、趣味の読書ができません(辛いよ~)。
ずっと家にいると眠れないし、気が滅入ってきました。
リハビリをしないと、パニック障害がひどかった頃の悪夢を思い出します。
というわけで、昨日は気分転換を兼ねて、体に鞭打って軽く外出しました。
フラフラして、なんだか体から芯が抜けたような状態です。
軽くマクドでお食事。外食は大丈夫。
地元のショッピング街をブラブラして、古本屋で面白そうな本を物色。
ZガンダムⅡ」がもうすぐ公開だから、前売り券を買っておこうと思って、映画館に立ち寄ったら、なんと!?「ZガンダムⅠ」のポスターが復活しているではないか!?
これは映画館が僕を呼んでいたに違いない!
映画館のおじさんに話を聞いたら、今週の土曜日から一週間、公開されるとのこと。
しかも、1000円!!
天に祈りが通じました!
スクリーンで「Zガンダム」を観るという20年来の夢が叶います!
嬉しい!!!
一週間で、少なくとも2回は映画館に通います!
そして、来週の土曜日からはⅡが公開!

でも、家に帰ってきたら、鼻水ジュルジュルで、喉が痛いです~。
風邪はいつになったら、治るんだろう・・・。

でも、今日は外出してヨカッタです!