「機動戦士ZガンダムⅠー星を継ぐ者ー」

見逃しました・・・。
ショックです!!!!!
公開当時、僕はパニック障害という病気で映画館に行けませんでした。
幸運にも地元の映画館は、遅れて公開するということで、楽しみに待っていたのですが、いつまでたっても近日公開のポスター。
う~ん、少し不安に思っていました。
不安が的中!?
久しぶりに、地元の映画館をチェックしに行ったら、いきなり「ZガンダムⅡー恋人たちー」のポスターに差し替えられてるではありませんか!?
映画館の人に話を聞くと、Ⅰの公開の申請をしているけれど、答えが返ってこないとか・・・。
Zガンダム」は昔から映画化の噂があって、劇場のスクリーンで観るのが20年来の夢だったのに・・・。
夢ははかなく散ってしまいました・・・。
本当に楽しみにしていたのに~。
DVDで、テレビの画面で観ても、嬉しくないんだよ~。
悔しい!!!!!
Gacktの「Metamorphoze」(テーマ曲)を聴きながら、泣いてます・・・。