ひとりごと

う~ん、眠れない。
だから、ひとりごとでもつぶやこう。

山本周五郎先生の「正雪記」は、だいぶ前に読み終わったけれど、まだ感想を書いていない。
これは素晴らしかったです。この一作で、ぼくは山本周五郎先生のファンになりました。
素晴らしすぎて、感想が書けません・・・。

「忘れらない女」も続きを書こうと思いながら、書けません。
20代が終わるまでに書き終わって、ケジメをつけたいと思っていますが、続きが書けるのか分かりませんね。これがメインになるはずだったのに、本末転倒だなあ。

今のぼくにとっては、パニック障害が一番身近な話題だから、これがメインになるかな。
のどもと過ぎれば暑さを忘れるって言うから、今のうちにパニック障害になった原因から経過は書いておきたいと思う。気分屋だから長続きするか、わからないけれど。

本当は大好きな小説やマンガを紹介して、本ブログにしたいんだけど、紹介するのが下手っぴだから、難しそうだ。自分が好きな小説やマンガを知ってもらえたら、ぼくがどんな人か分かってもらえるのに、ちょっぴり残念だなあ。

「Letters to Angel」は、仲良くしてくれたけれど、このブログを去ってしまった友達に手紙を書こうと思って、作った書庫だけど、まだ一度も書いていない。近いうちに書こうと思っている。彼女はぼくの天使です。このブログを去っても、ぼくの心の中で生き続けている。

もうすぐ、記念すべき100個目の記事だ。本当にのんびりマイペースだなあ。
何を書こうかなあ。

それにしても、本当にテキトーなブログだなあ。
ぼくの性格が表れてるなあ。