カフェオレ in ミスド

ミスタードーナツで新発売のカフェオレを飲んでみました。
う~ん、まあまあかな。
でも、注文している人がいっぱいで、周りのお客さんを見渡すと、あの黄色いカップが溢れかえっていました。
コーヒー党の僕としては、やっぱりアメリカンかアイスコーヒーだな。
それから、オールドファッションかプレーンクルーラーを注文します。
読書がメインなので、手がベタつくものはNGです。
ミスドのあの空間が好きなんですよ。
読書や、考え事をするときの定番の座は揺るぎません。
もちろん、ドーナツや季節限定ものも美味しいですよ。

さて、なぜか集めてしまうミスドカード。
僕の地域では今回はポン・デ・ライオンのリラックスグッズとD-ピピコのストラップです。
タオルやおもむ器は利用していますが、キャンプグッズは使う機会もなく、部屋の片隅に埋もれています。
でも、なぜか集めてしまうミスドカードなのでした。