診察8/5

夏バテで体調が悪くて、診察を引き伸ばしていたのですが、お薬がなくなったので、昨日は仕方なく心療内科に行ってきました。

診察は普段どおりでした。
往復、4時間の電車の旅ができたと良い報告ができました。
この調子で頑張りましょうとのこと。

さて、問題は診察の後です。
夏バテ中なので、スタミナでもつけようかとラーメンを食べることにしました。
関西では美味しいと評判の河童ラーメンに行きました。
僕もお気に入りのラーメン屋さんです。
ねぎラーメンを注文して、にんにくを潰して入れました。
夏バテ中なので、スタミナをつけるために、4個入れたのですが、それが裏目にでました。
お腹いっぱいになりながら、なんとか食べ終わったのですが、気分が悪~い。
胃薬と吐き気止めを飲んでも、気分の悪さは解消されず・・・。
街中をフラフラと歩き回って、喫茶店で時間を潰して、1時間経っても、2時間経っても、気分の悪さは解消されず・・・。
結局、胃薬と吐き気止めを更に追加して、終電ギリギリで、無理矢理、電車に乗って帰ってきました。

あ~、久しぶりに本当に辛かった~。
という訳で、相変わらず、夏バテです。
あまり、食欲がありません。
早く、涼しくなってほしいです。