診察 7/20

今日は心療内科の診察日でした。
いつも通り、診察券を渡して、待ち時間の間にリハビリのため、お食事しました。
これまた、いつも通り、カツ丼です。
ところが、お会計のときに、お店のおばちゃんがポツリと一言。
「今日で終わりなんです。今まで、ありがとう」
美味しかったのに~。ショック!?
次回から、また美味しくて、くつろげるお店を探さないといけません。

さて、診察のお話。
これも、特に変わりなく、いつも通りでした。
でも、今回は病気になって、初めて、美術館に行ったり、映画館に行ったり、良い報告ができました。

それから、今日は関西で一番安い電気街で携帯の機種変をする予定だったのですが、7時前に行ったら、残念ながら、時間切れで、今日は機種変はできませんでした。残念・・・。どれにするか、また、迷ってしまう。