超・簡単な名前アイコンの作り方

イメージ 1

まず、こちらのホームページを開いてください。
         ↓
http://www6.big.or.jp/~neon/BTNFLD/btn000.html
         ↓
「めにゅう」の中の右の上から3番目の「★ボタン(自動作成)」をクリックします。
         ↓
次の画面、一番下の表の中から自分が好きなデザインを選びます。
(英字か日本語か選んでね)
         ↓
ボタンの幅と高さを設定します。
幅・・・・半角英数で 60 を入力。
高さ・・・・15 を選択。
         ↓
左の空白部分に名前を打ち込みます。
         ↓
色や、文字のデザインを決めてください(そのままでもいいです)。
         ↓
右の作成ボタンをクリックすると、名前アイコンができあがります。
(気に入るまで、前の画面に戻って、何回でもやり直せるよ) 
         ↓
お気に入りの名前アイコンが完成したら、右クリックして、「名前をつけて画像を保存」で画像を保存します
(かわゆいワンちゃんと同じところにね)。
         ↓
後はプロフィールの画像と同じ方法です。


分かったかな? これで分からなかったら、「はじめてのヤフーBlog」さんの「名前アイコン作成」を見ると、丁寧に説明してくれています。→ http://blogs.yahoo.co.jp/net75301/766332.html

説明が下手でごめんね。分からなかったら、また質問してください。


※「はじめてのヤフーBlog」さんの記事を参考にさせていただきました。