台湾に行ってきます。


10月30日から11月4日まで、台湾に行きます。
中華料理を食べつくしてこようと思っています。

台湾旅行を楽しむことはもちろん、パニック障害のリハビリの集大成になればいいかなと思っています。

振り返れば、過労でパニック障害になって、苦しんでいた日々が遠い昔のようです。
家から歩いて15分の駅が遠かったこと。
広場恐怖で30分の外出もできませんでした。
発作と吐き気で、電車での一区間が地獄のようだったこと。
外では一口も食べれなかったこと。

過労で倒れてから、もうすぐ4年が経とうとしています。

やっと、海外旅行ができるまでになりました。

まだ完全とは言えないけれど、みなさんのおかげで、リハビリも頑張って、だいぶ良いところまで来てる感じです。

飛行機はとても不安だけれど、旅を楽しんで、どこまでできるのかチャレンジしようと思います。

楽しい旅になるといいな。

みなさんも、お元気で。