AB型バトン。


「駄目ママ社員。ええかげん日記」http://blogs.yahoo.co.jp/mikarin3_3/10399002.html
の、みかりんさんから、AB型バトンをいただきました。

1.あなたのご両親は何型ですか?

父親 A型
母親 AB型

父親は警察官。母親は看護師をしています。
堅苦しい家庭で育てられた反動で、ぼくは放蕩息子になってしまいました。。。

2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?

どうだろう?血液型の話になると、僕はRHマイナスだという話になって、そっちのほうが珍しがられて、事故ったりしたら、大変ね~。献血にいかないと・・・みたいなお話になるかな。

3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?

人はみんな多面性があると思う。でも、僕の場合、気分がコロコロ変わりやすいかも。それにとても優柔不断だったりするかも。優柔不断なとき、A型の気性と、B型の気性が喧嘩してるんだと思ったりする。

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

なぜか、AB型って見抜かれることが多い。何か変わっているらしい。自分ではわからないけれど。

5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?

う~ん・・・よくあるかな。気分が変わりやすくて、自分でも何を考えているのかわからないときがある。それから、常に頭の一部は冷めてる、クールな感じかな。

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

もちろん、AB型。安心感というか、居心地がいいな~って感じる人と、血液型の話をすると、たいていはAB型だったりする。AB型は控えめで、思慮深い?から、居心地がいいのかなと思う。AB型を知る者はAB型のみ。
リアルでAB型の女性と出会ってみたいと思うけれど、まだ出会ったことがないのが残念。
A型の繊細な女性に魅かれるけれど、気難しくて上手くいかなかったり。
B型の自由奔放な女性にも魅かれる。結構、相性がいいと思う。

7.友達で一番多い血液型

僕の周りはO型が多いかな。

8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?

AB型は少数派で特別な感じがして、好きな血液型ですよ。
得した経験は特にはないかな?

9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

ないですね。

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

もちろん、AB型。B型も悪くないかな。

11.次に回すAB型の人

AB型の人がいたら、気が向いたら、よろしく~。
いるのかな?