リハビリ@パニック障害

今日はリハビリと気分転換を兼ねて、一週間に一度の大阪でのお食事の日でした。
お気に入りの焼き鳥屋さんでおいしくお食事しました。
外食時のイライラ感はだいぶ解消されてきました。
心療内科の先生からは、お腹がいっぱいになったら、さらにもう一口食べなさいと言われています。
量はかなり食べれるようになってます。
でも、食後、2時間は休憩しないと、吐くことが不安で電車に乗ることができません。
いつもリハビリにつきあってくれるM女史と、ミスドでお茶して、時間をつぶします。
終電の時間が近づくと、恐る恐る、電車に乗り込みます。
できれば、快速急行より、急行がいい。
できれば、急行より、普通がいい。
でも、今日は頑張って、快速急行に乗りました。
ドアが閉まると、次の駅でドアが開くまで、不安との戦いです。
真ん中を過ぎると、だいぶ楽になります。
今日は無事に地元までたどりつくことができました。
よかった。
僕のリハビリはこんな感じです。