追い詰められてる・・・。


めっちゃ怖い悪夢を見た。
僕は全然、おかしくなってないのに、精神科に行って、拘束されて、注射されて、入院させられる夢。
暴れて、変な実験をさせられる夢。
めっちゃ追い詰められてるみたい。

本当なら、1年ぐらいパソコンの勉強をして、そっち関係で働いたりしたい。
それが理想的な社会復帰。
習い事ぐらいなら、去年の春ぐらいから余裕で、通えた。
でも、お金がないから、フラフラして、時間を無駄遣いしてる。
でも、僕は病気に関して、家族の理解がないから、自分でお金をつくらないと、習い事もできない。

電車に乗って遠くに出かけたり、外で食事をしたり、行動療法で治すって言ってるのに、お金がないから、それすらも満足にできない。
だから、無理やりでも、働かざるをえない。

親に気を遣って、少しずつお金をもらう生活は、すごくストレスがたまる。
バイト探しも面接で厳しいことばかり言われて、すごくストレスがたまる。
もしコンビニに採用されても、レジとか苦手だし、上手く働く自信がない。

多分、今は無理して、環境を変えようとしてるから、精神状態が不安定になって、悪夢を見るんだと思う。
かなり、追い詰められてるみたい。
しんどい。
胃が痛い。