噂のお好み焼きやさん~♪

イメージ 1


昨日は大阪の千日前にある「おかる」っていうお好み焼きやさんに行ってきてん。

テレビで紹介されたりして、関西では有名なお店みたいやで。

芸能人のサインもいっぱい、あったわ。

お好み焼きを目の前で焼いてくれて、いい具合になったら、優しそうなおばちゃんが出てくるねん。

それでなあ。マヨネーズで絵を描き始めてん。

なにがでるかな~♪ってな感じで。

今回はスヌーピーと、くまのプーさんを描いてくれてん(写真はプーさん)。

写真では伝わりにくいかもしれへんけど、めちゃ上手いで~。

思わず、プーさん!って叫んでしまったわ~。

子供じゃなくても、嬉しかったで~。

もちろん、味も美味しかったで~。

今日はローカルな話題やから、関西弁で書いてみました。

でも、ヤフーブログって関西の人が少ない気がするなあ・・・。