診察12/6


遅れてしまったけれど、診察日記だけは書かなければいけない。
6日に診察に行きました。
雨がちらほらして、寒かったです。

仕事のことについて、お話しました。
やっぱり、いい加減、働きたいんですよね。
どんな仕事を考えているのか?
働くときに障害になることは何か?
先生に聞かれました。
う~ん、働いてみないと分りません。って感じです。

パニック障害になって、仕事に復帰しても、吐くのが恐くて、ごはんを食べないで働いている人が、結構いるそうです。

今は短い時間のバイトしか考えていないから、まだ、そいういう心配はしなくてもいいかな。

先生も短い時間から働き始めて、自信をつけていくようにと言っていました。

履歴書を買って、証明写真も撮って、後は適当な店を見つけて、面接を受けるだけなんだけど。

う~ん、なかなか一歩が踏み出せません・・・。