クリスマスソング♪


昨日、街をブラブラ歩いていると、クリスマスソングが流れていました。
ジョン・レノンだったかな。
もう、こんな季節なんですね。
寒いわけです。
クリスマスソングといえば、何を思い浮かべますか?
僕の世代なら、山下達郎の、きっと君は来ない~♪一人きりのクリスマスイブ♪サイレンナ~イト♪が毎年、流れていた時期があるなあ。
JRのCMだったかな。
稲垣潤一の、クリスマスキャロルが流れるころには~♪君と僕の~♪なんかも思い浮かびます。
稲垣潤一さんは、大好きで昔よく聴いてましたよ。
マライア・キャリーも歌ってましたっけ?

ぼくの一番のお気に入りは、ユニコーンかな。
だ~か~ら~♪ 嫌いだよ~♪ こ~んな日に出かけるの~♪
「雪の降る町」??でしたっけ??
お気に入りなのに曲名がでてこない!?
奥田民生ユニコーンは良い曲がいっぱい!

お気に入りのクリスマスソングはありますか?