海の男になるの巻 8/21(日)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やっと、疲れもとれてきたので、記事を投稿しよう。
 
8月21日の日曜日に、友達と神戸の須磨に行ってきました!
片道、電車で約2時間弱かな。
いや~、汚かったぁ。
じゃなくて、楽しかったぁ。
過労で倒れて2年半以上が過ぎ、遠出ができない状態が続いていました。
今年も無理かと諦めていたの僕にとっては、汚くても最高に楽しかったです。
働いてるときに、台湾とハワイの海に行って以来なので、3、4年ぶりかな。
やっぱり、夏は海ですよ!
お盆を過ぎていたので、水は少し冷たかったけれど、気持ちよくて、ずっと海を漂ってました。最高!
みんな真っ黒にやけてるのに、僕は肌が白いのは少し恥ずかしかったです。

帰りは元町?の南京街で中華を食べました。
お店選びを失敗して、味はイマイチだったけれどね。
南京街は僕の大好きな中華の雰囲気を味わえて、とても楽しかったですよ。
また遊びにいきます!

海に行けたことは、過労で倒れてから、今まで一番楽しい出来事でした。
来年は沖縄に行けるようにリハビリを続けようと思います。
海外も早く行けるようになりたいなぁ。

乗車時間 往復約3時間
外出時間 13時間