心療内科11/7

イメージ 1

イメージ 2


旅行の報告をした。

飛行機で片道約3時間に乗れたことは大きな前進。
何年か前は、家から歩いて15分の最寄の駅までたどり着けなかった。
まるで、夢みたい。
でも、飛行機は電車よりも、楽な感じがした。
飛行機をクリアしても、電車はずっと揺れ続けるから、まだ苦手かも。

それから、本場の中華が美味しすぎて、食べ過ぎて、気分が悪くて動けなくなったりもした。。。
それでも、また同じお店(世界十大レストランのひとつ!)に行ったけど。
2度目はちゃんと調節して、食べた。

いろいろあったけれど、飛行機に乗れたことと、海外旅行に行けるようになったことは、大きな前進。
世界と可能性が、また少し広がった。

この調子で、世界を広げていきたい。

先週の金曜日から下痢が止まらない。
台湾の食事?
原因は不明だけど、ちょっぴり不安。。。