心療内科6/28


特に変わりありませんでした~。

話は変わるけれど、心療内科って、待ち時間が長くないですか?
僕が通院しているクリニックは待ち時間が2時間は当たり前な感じです。
評判が良いところに患者さんが集中するのかな。
ま、僕は暇つぶしの名人で、本を読んだりして、待つのは平気だからいいんだけど。
待ち時間が長いのは評判が良い証拠だと思えば、安心かな。

それにしても、暑い!
いよいよ夏って感じ。
毎年、これぐらいの暑さになると、クーラーをガンガンにかけて寝てるのに、クーラーのリモコンが見つからない!
あ~、暑い~!

ごめんなさい。
書くことがないです~。
ま、退屈だけど、体調は悪くないです。