復活!!!


なんとかパソコンが復活しました!
どうやら、フリーズしたときに、電源をバンバン落としていたのが、悪かったみたいです。
3000円のメンテナンスだけで済んで一安心です。
いろいろ問題があったので、結局自分で初期化しちゃったけれど。
イイ勉強になりました。
リカバリーディスクで初期化できるようになったら、何があっても安心です。

お休みしている間のことを一応、報告しておこうかな。
体調を崩して2日ほど休んだけれど、仕事は順調に続いています。
パニック障害のほうは、特に変わりありません。
相変わらず、週2で電車で街へでかけて、ごはんを食べて帰ってくるというリハビリを続けています。
3年前に十二指腸潰瘍になって以来、恒例になってしまった1年に1回の胃の検査をしました。
特に異常はなかったです。
よかった。
でも、胃は特に異常がないのに、どうして食べてすぐに動けないんだろう??
パニック障害のせい?
いつになったら、普通の生活ができるようになるんだろう?

あっ!ブログをお休みしてる間に、凄く嬉しいこともありました!
秘密だけどね(笑)

ま、なんとか生きてました。
あまり頻繁には更新できませんが、心の広いかたは、のんびりおつきあいください。
また、みなさんのところにも、遊びにいかせてもらいますね。
これからも、よろしくです!